恋愛情報『出会った瞬間にわかる!本命の女性と遊びの女性』

2019年3月17日 20:45

出会った瞬間にわかる!本命の女性と遊びの女性

まずは、声質、笑い方です。女性も男性の声や笑い方に好き嫌いがあるように、男性にも自分の好みがあります。

正直、声質は変えられるものじゃないことくらいわかっていますから、笑い方は注意したほうがいいですね。

簡単にいうと、マジョリティは男子はバカっぽい笑い方を嫌います。

■ 3、価値感

外見とは違って、見えにくい価値観ですが、これも瞬時とは言わないまでも、数分話すだけでわかってきます。

そもそも価値感は、変えられないものだと僕は思うので、努力して解決できることではありません。

男性が話が合う・合わないを判断するのは、まず相手のリアクションです。

自分が話していて彼女のリアクションが悪いと、話が合わない=価値感が合わないと思いはじめるので、リアクションはぜひ頑張ってください。


■ 4、遊びから本命に這い上がることは絶対ない

毎回、僕が言ってることですが、遊びの女性から本命の女性になることはほぼありません。ファーストコンタクトが大事だということです。ここで踏み間違うと、その先浮上することはできません。遊びの女性になれば、都合のいいただセフレになるだけですから。

■ おわりに

ファッションや笑い方などは今からでも変えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.