恋愛情報『血液型別・いいなと思っていた子に冷める瞬間』

2019年4月4日 15:45

血液型別・いいなと思っていた子に冷める瞬間

特に、メイクやファッションなど女子としての部分に手抜きをすると、飽きられてしまうことも。

彼氏の地雷


ヤバイと感じたら、時間をかけてあなたの魅力をアピールしましょう。彼にばかり求めず、あなた自身も磨きをかけてみて。

■ O型男子は

……彼を軽んじたりダメ出しするとアウト

O型男子の彼は、実は意外と子供じみていて甘えん坊なところが。

「すご~い!」という褒め言葉は常に言ってほしいし、尊敬のまなざしも必要。

相手の気持ちは発言で確かめるタイプなので、軽んじられたと感じたりダメ出しされるようなことがあると、不満が爆発。

「どうせバカにしてるんでしょ!」なんて逆ギレする場合も……。

彼に対しては、少しおおげさなくらいのリップサービスを忘れないようにしましょう。
■ AB型男子は

……何かしてあげたことへの感謝を忘れたらNG

AB型男子の彼は、精神的に自立しているタイプ。

決して人に迷惑をかけないし、迷惑をかけられるのも大嫌いなクールな性格でしょう。

恋愛に対しても常にバランスのいい関係であることを望んでいます。お互いを思いやるなら、ギブアンドテイクは当たり前。

ギブアンドテイクの関係が好きな男性


それを守らない女子には冷めるどころか、軽蔑の気持ちさえムクムクと起こるほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.