恋愛情報『AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは』

2019年4月11日 13:45

AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは

彼の気持ちの奥底では、理想的な恋人を思い描いているのかも。

そのため、なかなか現実の女子には興味を持ちにくく恋を逃すことも。そんな彼には、自分のすべてを語らず本性を見せない女子が癒やしを感じるタイプ。

ミステリアスであることは相手に妄想する余地があるということなので、彼にとって魅力に映るのでしょう。

お互いの個性を認め合える仲になれれば幸せな関係になれるはず。

■ 恋人なら対人間のバランスをとってあげる

AB型の彼の内面は、純粋無垢な心を持つ少年。

趣味の幅が広く、多くのことに興味を持っていて才知に富む、いわゆる“天才肌”です。

そこが女子には魅力的に映るようです。
しかし人の好き嫌いはかなり激しく、せっかくの愛されキャラなのに、好んで人の輪に入ろうとしないでしょう。

そのため、あなたが彼の恋人ならバランス感覚を働かせて、彼と人の間をとりもつようにしてみましょう。例えば「あのイベントに参加してみようよ」と誘うだけでもOK。

自分の苦手分野が得意な彼女に、ほっこりと癒されるように。

■ 干渉されず心地いい距離感を保った付き合いを

AB型男子は、実はかなり神経質で身近に癒やし系が必要なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.