恋愛情報『AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは』

2019年4月11日 13:45

AB型男子がトリコになる「癒やし系彼女」とは

彼は同じ部屋で何も話をしなかったとしても、一緒に同じ空間を共有できる距離感を必要としています。

そのため、心地いい距離感を持っている女子や、そこまで彼に干渉しない女子といると癒されるようです。

彼にはあまりお節介をせず、かつ放置しない関係性を心掛けましょう。その気遣いに癒され、結局いつも一緒にいたがるように。

ただし「言わなくてもわかるでしょ」で済ませるのではなく、相手への思いや愛情はきちんと示しましょう。

男女ハイタッチ


■ おわりに

AB型男子は、つい自分だけがガマンすれば解決する、という考えで行動してしまうことがあり、知らず知らずのうちにストレスがたまっていることが。

彼が「ストレスをためる」と気分にムラができたり、閉鎖的になったりするようです。

そこであなたは猫や小鳥、あるいは植物のように、ただ黙って聴いてくれる存在であるよう心がけましょう。


彼の感情を否定せず、しっかり向き合うことが大切です。そうすれば彼の心も癒され、幸せな気持ちに包まれるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.