恋愛情報『その男要注意!初デートで見抜くダメ男診断』

2019年3月24日 12:45

その男要注意!初デートで見抜くダメ男診断

恋愛は人を幸せにしてくれるものですが、幸せなことばかりではありません。男に泣かされた方だって多いのではないでしょうか?

幸せな恋愛をする第一歩は、いい男とダメ男をしっかり見極めること!

悪い男にハマって抜け出せなくなる前に、初デートの段階でしっかりダメ男を見極めていきましょう。

ダメ男診断


■ 強引すぎる! 勝手に決める男

「このお店でいいよね」「ここで待ち合わせね!」など、女性の意見を聞くことなく、なんでも勝手に決める男は要注意。

強引な男性に魅力を感じる方もいるかもしれませんが、初デートはお互いに気を遣うものです。

初めから気を遣うことなく勝手に決めて行動する男は、他人に気を遣えない男であることが多いもの。そして、自分が絶対に正しいと思っている男です。

お付き合いすると、あなたの意見を聞いてもらえないばかりではなく、常に彼が正しいと押し付けられてしまうかも。振り回される前に、見切りをつけたほうが自分のためかもしれません。


■ 優柔不断? 女に委ねすぎる男

先ほどとは逆に、優柔不断過ぎる男にも要注意。

初デートで「どこ行く? どうしようか」と悩むのは珍しいことではありませんが、食事のメニューをいつまでも決められない、「なんでもいいよ! 決めて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.