恋愛情報『逆効果です!LINEでの「間違った駆け引き」4つ』

2019年5月11日 11:45

逆効果です!LINEでの「間違った駆け引き」4つ

好きな男性との距離を少しでも縮めるためには、色々と試行錯誤することもあるでしょう。

LINEを送る際などにも、駆け引きのようなことをしたりもするかもしれませんが、必ずしもいい効果を生むとは限りません。

そこで今回は、LINEでの「間違った駆け引き」を紹介します。

間違った駆け引き


■ 「誤送信」を装う

気になる男性に対してわざとLINEを「誤送信」して、会話のキッカケを作ったり、さりげなく思いを告げたりするような駆け引きを使う女性もいるようです。

でも、さすがにこれは高度なテクすぎますし、バレバレになるとあざとさや腹黒さが全開になってしまう危険性も高いでしょう。

最近ではLINEに送信を取り消す機能もできたので、間違えて送ってしまったものをいつまでもそのままにしておくのは不自然でもあるもの。

「○○くんのことが気になってるんだよね」などとその男性本人に送るような誤送信は、いくらなんでも嘘くささが出まくりなので逆効果になるだけですよ。

■ 「自分から」は送らない

男性の方からもLINEを送ってもらうようにするために、自分からはLINEを送らないようにするというのも駆け引きのひとつ。


ただ、その「焦らし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.