恋愛情報『男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力』

2019年4月7日 15:45

男心にグッとくる!見た目も性格も「ユルい女子」魅力

男子を癒せる女子はモテる!これって、いつの時代も変わりません。そんな癒しの「ユルい女子」が、ここ最近増えています。

実は「ユル女子」には、ふんわりと優しく微笑んでいる以外にも、男子の心を捉えるポイントがあったんです!

そこで今回は、男心にグッとくる「ユルい女子」の魅力を5つご紹介します。

モテるユル女子


■ 1、言葉が柔らかい、口調が穏やか

「大丈夫だよ」、「お疲れ様」、「○○君と出かけたいな」、「○○と思うんだけど」など、ポジティブだけど言い切らない、優しい物言いをするのが特徴です。

決めつける発言はせず、相手に意見を求めているのか、そうでないような。曖昧な表現こそが「ユル女子」の得意技。

力が抜けてる発言でユルさを感じさせる、男子を追い詰めない空気をつくるのが上手です。

■ 2、服装もメイクもナチュラル過ぎず、派手過ぎず

手入れされた素肌に、メイクはほんのりリップと控えめなチーク。
眉毛はあくまで自然な感じに整える。ユル女子は、こんな風に素材を生かすのが得意です。

ファッションも、春夏は風になびくようなふんわりしたワンピースで、清潔感のある着こなし。秋冬は触れたくなるような柔らかい素材のセーターやマフラーでふんわりとした装いが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.