恋愛情報『男性がデートに誘いたくなるLINE3選』

2019年4月22日 11:45

男性がデートに誘いたくなるLINE3選

俺と行きたいのかなって思えるし、俺の勘違いで当日大人数で集合したとしても『イベント楽しかったね』で済むから、気が楽」(26歳/販売)

お祭りや海水浴、紅葉やスキーなど、季節感のあるイベント情報は、デートのきっかけにベスト!

「お祭りに行かない?」と自分から誘うのではなく、「〇〇で開催されるお祭りがすごいらしい!」などあえて情報を流すだけにとどめてみましょう。彼の方からデートのお誘いを受けるかもしれません♡

■ 3.一緒に行く人がいなくて行けないと話す

「大学時代の映画サークルOGでまだやり取りが続いてる女性がいるんだけど、『この作品もう見ました?』と聞いてみたら、『行きたいけど、みんな忙しいみたいで休みが合わないんだよね……』って。

この流れはデートに誘うしかないと思って、『じゃあ俺と行かない?』ってすぐLINEしました。『わー嬉しい!いつにする?』ってOKもらえてほっとしましたね」(28歳/撮影業)
映画や美術館など、見に行ってみたいけど「ほかに一緒に行く人がいない」ことをさりげなく伝えると、「じゃあ俺と行きませんか?」とデートに誘いやすくなる男性は多いようです。

お誘いを受けたら、素直に喜んでデートの日を決めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.