恋愛情報『初デート後にLINEが来ない!理由と対策』

2019年4月21日 15:45

初デート後にLINEが来ない!理由と対策

気になる彼との初デートに行ってきた!それなのに、彼からLINEが来なくなっちゃった……。

女子としては「どうして?」と不安になりますよね。でも、それには男性サイドにも事情があるようです。

「LINEすらしてない」その理由と、対策とは?

初デート後の連絡


■ お腹いっぱいになった

「好きな子が、初デートはディズニーに行きたいっていうから気合を入れて行きました。ちゃんと楽しく過ごそうとすると結構疲れるんですよね。好きとはいえ、相手のこともよく知らないし。落ち着いたらLINEしよ、とは思いますが、当日夜はちょっときついですね」(23歳・男性)

しょっぱなから長めのデートで気疲れしてしまい、締めのLINEをする気力がない。男性にもそんな日があるようです。


デートが中だるみしたなど、心当たりがある場合は解散後にこちらから「今日はありがとう」程度にさらっとしたLINEを送ったら、しばらく放置しておきましょう。

心当たりがないのに翌日夜までに来ない場合は、数日してから仕切り直しを。

「そういえばLINEしてないな」と思わせないよう、前回のデートの話に触れず、次に行きたいスポットの話などを振ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.