恋愛情報『特別扱いはある?彼があなたを愛している確実なサイン』

2019年5月16日 11:45

特別扱いはある?彼があなたを愛している確実なサイン

言葉での愛情表現に乏しい彼氏を持つと、不安になってしまう女子もいるかもしれません。

でも、あなたのことを愛している彼ならば、行動が伴っているはず。

そこで今回は、彼が確実にあなたを愛していることがわかるサインをご紹介します。

彼からの愛してるサイン


■ あなたに我慢や辛い思いをさせない

彼女のことを本当に愛しているのなら、彼女に我慢をさせたり辛い思いをさせたりしません。

筆者も、過去に口下手な男子と交際したことがあるのですが、口では一切「好き」とか「愛してる」とは言いませんでした。

しかし、テーマパークが苦手でも、筆者が行きたいと言えば連れて行ってくれ、ドライブデートの帰りはどれだけ時間がかかっても家まで送ってくれました。

彼女を愛しているならば、基本的に彼女の気持ちを汲んで、優先させてくれることが多いです。

「好き」という言葉はなくても、彼女優先であるならば、確実に愛しているサインです。

■ 一緒にいる時間が長く、特別扱いをしてくれる

仕事が忙しくても、なるべく会おうとしてくれるのも愛情表現の一つです。

例えば、早めに仕事が終わった日には、食事に誘ってくれたり、家まで会いに来てくれたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.