恋愛情報『男性が大好きな彼女でも「正直面倒くさい」と思う瞬間』

2019年4月25日 20:45

男性が大好きな彼女でも「正直面倒くさい」と思う瞬間

男性に「重い」「面倒」と思われるのは、片思いの女子だけではありません。

男性は、大好きな彼女のことも「なんかめんどくせえな」と思う瞬間があるんです!

あなたはやっていませんか?「大好きな彼女でもこれは面倒」。男性が思う瞬間はこれです!

面倒くさい女


■ よくわかんないことでキレる

「それまで普通にしてたのに、いきなりよくわかんないことでキレてくる女は面倒くさい。彼女と家でご飯を食べてたら、僕が間違えて彼女のフォークを落としちゃったんですよ。彼女は舌打ちして『謝って!』だって。確かに僕が悪いけど、そんなキレ方ある?一緒に居たくないです」(28歳・男性)

女子からすれば、なんとなく不満が溜まっていたところに、彼がちょっとしたやらかしを……という感じなのかもしれません。

しかし、彼にとっては「いきなりキレて何事?」と思ってしまうもの。

不満がある、また彼がそれを察してくれない……だからと言って、ちょっとしたことにとげとげしい態度で表すと、男性には「よくわかんないことでキレるからめんどくさい」思われるでしょう。


■ 察してもらいたがる

「朝から彼女がなんか言いたそうな雰囲気を出しているとは思ってました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.