恋愛情報『そういうとこ!誰が見ても「恋愛が続かない」女子とは』

2019年5月12日 20:45

そういうとこ!誰が見ても「恋愛が続かない」女子とは

せっかくカップルになったのですから、いつまでもラブラブモードが続いて欲しいと思うのは自然なことです。

しかし、恋愛を長続きさせるためには、お互いの努力も必要です。カップルになったからとはいえ、ラブラブでありつづけるのは意外と難しいものなんです。

そこで、これでは恋愛が長続きしないと思われる女性の特徴について、具体的にアドバイスします。

恋愛が続かない女子


■ わがまま、思ったことをすぐ口に出す

わがままばかり言っているのはNG。中にはカワイイわがままもありますが、自己中心的なわがままは嫌われる原因です。

例えば、ラーメンが食べたいといったのに、ラーメン店に行ったら「やっぱりパスタがよかったなー」とケチをつける。

また、せっかく連れてきてもらったお店にも「店員の態度が悪い」「イマイチ」「ビミョー」と文句をつける。
これでは男性も辟易してまうでしょう。

一緒にいる相手の気持ちを考えず、自分が思ったことをすぐに口に出してしまうのは、ただの自己中以外のなんでもありません。

■ 彼のケータイを見ちゃう

つい彼の携帯を見ちゃう、という女性は結構いますが、百害あって一利なし。

これを「仕方がない」と思う男性はほぼいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.