恋愛情報『一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴』

2019年4月23日 12:45

一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴

お互いの家が遠く、中間地点で待ち合わせることが多かったけど、待ち合わせ5分前に『30分くらい遅れる』なんて言ってくることも。私の遅刻も気にしないし、口うるさくはないけれど、全体的にだらしなくてやりたいことも自分の意見もないし、つまらなくて別れちゃいました」(30歳・女性)

やりたいことがあれば時間を大事にするはず。

遅刻に声を荒げて怒るのがいいとは言いませんが、相手の時間も無駄にするのは思いやりがなさすぎです

その30分があれば、できることはたくさんあるのに、相手の立場で考えることができないのでしょう。

やりたいことがなく、時間というのは「つぶすもの」と考えているような目標も覇気もない男性のことを、恋愛対象として見続けられる女子は少ないはず。

■ 「なんでもいいよ」とよく言う

「どれがいい?と聞いても『なんでもいいよ』と答える元カレ。私はデートでしたいことがあるので、最初はラッキー!と思っていたのですが、半年付き合っても、いつも『なんでもいいよ』ばっかり。私との付き合いも『なんでもいい』なんだと思えてきて、彼のことが気持ち悪く思えてきました」(28歳・女性)

食べるもの、デートコースにこだわりなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.