恋愛情報『一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴』

2019年4月23日 12:45

一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴

そんな男性も少数とはいえいます。「自分は特にこだわりはないし、彼女が喜ぶんなら別にいい」と、彼らは言います。

でも、『なんでもいい』ばかり言われると、「何が楽しくて付き合ってるの?」「私のことを別に好きではないのでは?」と疑問に思ってしまうもの。

コミュニケーションが得意な女子ほど、自分の意見がなくて考えていることがわかりにくい男性とは相性が悪く、張り合いのない付き合いになりがちなようです。

■ 「つまらない」のは直らない

連絡がマメ、自分の気分を優先させてくれるなど、最初はいいなと思っていた点が、だんだんつまらなく見えてくる……。結構あるある案件のよう。

意見のぶつかり合いがないからよい彼氏になるとは限りません。

「自分でも男性を追いかけたい」「付き合っている人から刺激を受けたい」女子は、上記のような男性は避けたほうがよいでしょう。


(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.