恋愛情報『イケメンだけど実は…「ヒモ男」を見抜くポイント』

2019年4月30日 10:45

イケメンだけど実は…「ヒモ男」を見抜くポイント

いくらイケメンであったとしても、ヒモ体質な男性だったら…。

付き合ってしまうと大変な目に遭うことになるかも。

だからこそ、ヒモ男になる性質を持っている男性なのかどうかを、ちゃんと見破ることがとても重要です。

そこで今回は、「ヒモ男」を見抜くポイントを紹介します。

ヒモ男を見抜く


■ うまいこと“ごまかす”

それとなくごまかしたり、うまいこと自然に話を変えたりできる男性は、悪知恵が働く男性でもあります。

自分が痛い目に遭わないように上手にかわしていけるので、気がついたらあなたもうまく使われているかも。

例えば、ケンカで問い詰められたときに、それっぽい言い訳をたくさん並べて逃げたり。

かと思ったら、急に甘えたりやさしく接してきて場の空気を変えたり…。

そういったことにまんまと乗せられてしまうと、あなたは狙われやすくなるでしょうし、その男性のヒモ化も進む一方でしょう。

■ “面倒なこと”はやらせる

“面倒なこと”は自分でやらずに、できるだけ誰かにやらせるように仕向けるような男性は危険度が高いです。

“自分さえ良ければいい”という考えが根底にあるタイプは、身勝手なヒモ男の性質も持っていると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.