恋愛情報『夏前にやりがち!女子のNG言動4選』

2019年4月30日 12:45

夏前にやりがち!女子のNG言動4選

少しずつ温かくなってきたと思っていたら、あっという間に夏になってしまう……!

今回は、夏前だからこそ注意したい、NG行動をご紹介します。

これをしてしまうと、夏前に男子が逃げていってしまうかも!? ご注意ください。

女子のNG行動


■ SNSで痩せます発言

夏といえば、海やプール。そう、水着の季節ですね。そうでなくとも、薄着になるため、体型を隠せなくなってきます。

だからこそ、夏前に「痩せます」宣言をする女子は多いのですが……。SNSなどでの「痩せます」宣言は、しないほうが無難です。

宣言することで、男子の期待値(理想のハードル)があがり、実際にスタイルアップしても魅力が半減して見えることも。


また、女子が思っているほど、「痩せてる子」が好きでもないのが男というもの。「痩せます」宣言をしていても、「いまのままがちょうどいい…」なんて思われているかもしれません。

コッソリ自分を磨いて、「想像してたよりスタイルがいい」と思わせるのが◎です。

■ 体型を気にした私なんて発言

逆に、自分の体形に関して、後ろ向きな発言をしてしまう女子もちらほら。これもNGです。

せっかく好意を持ってくれている男子がいても、ネガティブな発言をされると、言われたほうまで、気分が落ちてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.