恋愛情報『意外と簡単?5歳以上年下の男性を惚れさせる方法』

2019年4月28日 17:45

意外と簡単?5歳以上年下の男性を惚れさせる方法

好きになった人がいるけど、5歳以上も年下……そんなときで大丈夫!

実は、お姉さんの魅力に弱い男性って結構いるんです。とはいえ、歳の離れた年下くんを落とすときには、ちょっとしたコツがいるのも事実。

コツをしっかり予習して、年下の彼の心を鷲掴みにしてしまいましょう。

年下男子を落とす


■ 尊敬できる部分を明確に伝える

年下であろうと男。自尊心(プライド)をどう刺激するかで、あなたへの印象が変わってきます。

もし、「すごいな」と思える部分があれば、積極的に伝えてあげましょう。

なにがどうすごいのかを、明確に伝えるのがコツ。こうすれば、お世辞ではなく、心から尊敬していることが伝わります。


自分に価値を感じさせてくれる女性なら、そばにいたと思うのが男性。年齢は関係ありません。

■ 褒められたら素直に嬉しがる

逆に年下の彼から褒められることがあれば、「経験を積んでるし当たり前!」なんていう態度をとらずに、素直に喜ぶのが正解です。

ついつい、「まぁね~」「これくらいなんでもないよ」なんて、照れ隠しをしてしまいがちで。

でも、「ほんと? やったー!」「○○くんに褒められちゃった~!」とおちゃめに喜ぶと、可愛く見えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.