恋愛情報『彼が思わず会いたくなる!LINEの作り方4つ』

2019年5月13日 17:45

彼が思わず会いたくなる!LINEの作り方4つ

せっかく彼と会うのなら、「彼女が言うから渋々……」という義務感ではなく、「彼女に会いたい!」という思いで会ってもらいたいですよね。

そこで今回は、遠距離恋愛の彼氏にも、お付き合いにはまだ発展していない彼にも、オールマイティに使える「会いたくなるLINEの作り方」のコツを4つご紹介。

これを参考に、みなさんも作戦を練ってみませんか?

LINEストレート


■ 1.楽しくポジティブな話題を

もし、LINEを使って、愚痴や悩みを長々と送ったことがあるなら要注意! LINE上でのやり取りでは基本的に、ネガティブな長文はNGです。

よく考えてみてください。LINEでずっとネガティブなことを言い続けている人と会ったことを想像しても、楽しい時間はイメージできませんよね。

LINEの良いところは、手軽に相手とやりとりを楽しめるところ。重い話や長文には向きません。

基本的にLINEではそういう内容は避けて、楽しくポジティブなやりとりに。LINEでのやりとりが楽しいと、あなたの印象も同じようにポジティブになっていきます。

どうしても悩み相談をしたいときは「電話」がベスト。もちろん、彼の都合を必ず確認してからかけるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.