恋愛情報『初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」』

2019年7月30日 12:07

初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」

明日はいよいよ彼との初デート…。誰もが皆、ドキドキしちゃうものです。

そんな緊張に気を取られて「あ!あれ忘れた…。あ!これもない。」なんて失敗した経験はありませんか?

大事な大事な初デート、決して気を抜いてはいけません!

付き合い始めのころの男性って、意外と女性のことをしっかりとみているものです。

デートこそ彼の気持ちを鷲づかみにできる大チャンス!そのためにここで、持っていくモノと気を付けるべき服装を再チェックしてみませんか?

初デートの持ち物は?


■ 1、素敵なモテ女子が初デートの時にもっていくべきモノ

ここでは、モテ女子が持っていくべきアイテムについて紹介します。基本的ですが、案外忘れがちなものばかりッ!

・ハンカチとティッシュやウェットティッシュ
バタバタして忘れてしまいがちなので忘れずにカバンの中に入れましょう。またハンカチは2枚あると、もし彼がハンカチを忘れて困っているときなどに貸してあげることができるので便利です。

・薬や絆創膏などの医薬品
とても大切な日でも何が起こるかわかりません。緊張しすぎて急に具合が悪くなってしまったり、自分だけでなく彼が急に頭が痛くなったりしてしまった時もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.