恋愛情報『恋愛下手男子が「口説いてるつもり」なセリフ4つ』

2019年5月3日 21:45

恋愛下手男子が「口説いてるつもり」なセリフ4つ

彼も何となく私に好意がありそうなんだけど、確信が持てない!

こんな時、モヤモヤしますよね。もしかしたら彼は恋愛下手なだけで、本当はあなたに想いを寄せているかもしれません。

今回は、恋愛下手男子が実は“口説いてるつもり”なセリフを4つ紹介します。

口説いてるつもり、な言葉


■ 「この話なら一晩中語れるよ」

こんな言葉をあなたにかけてきたら、彼は超ソフトにあなたを口説いている可能性があります。

シチュエーションとしては、彼とあなたが二人で話していて、彼の得意な話題で盛り上がっているような場面です。

一晩中というのがポイント。このセリフには「僕は君と一夜を共にすることはアリだと考えているんだよ」というメッセージが込められています。

もちろん、あなたから、「じゃあ一晩中語ってよ!」と言われるのも期待しているはず。


そんな時は、「じゃあ朝までやっているバーに行こうよ。続きを聞きたいな!」なんて返事をし、進展を狙いましょう。

■ 「お金くれれば一日付き合いますよ」

口説いてるつもり


あなたの前で彼がこんなセリフを吐いたら、脈ありのサインです。

たとえば、あなたが「彼氏欲しいな」なんて言った時にこんなセリフが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.