恋愛情報『わかりにくすぎる…男が見せている「密かな好きアピール」』

2019年5月1日 15:45

わかりにくすぎる…男が見せている「密かな好きアピール」

男性は恥ずかしがり屋な人が多いですし、恋愛においては臆病にもなりやすいです。

とはいえ、好きな女性に対してもそうでいるわけにはいきません。

わかりにくいかもしれませんが、それとなくアピールをしていたりするもの。

そこで今回は、男が見せている“密かなアピール”を紹介します。

男性の密かなアピール


■ 意味もなく近くにいる

好きな女性のことを目で追うとか、なんとかして近づこうとするというのは、無意識的に行ってしまうもの。

特に用事があったりするわけでもないのに、意味もなく近くにいることが多い男性がいませんか?

それは、あなたへの思いで無意識的に動いているのかも。

また、大した用件でもないのに、わざわざそれを伝えに来るとか。

無理やり理由を作って会おうとするのも同じパターン。


近くにいないと「他の男性に取られてしまうかもしれない」という不安感が生まれたりもするものです。

自分の存在のアピールでもあるのでしょう。

■ “暇アピール”をする

「週末はいつも暇してるんです」とか「今週の土日は何もすることがない」などと言ってくるのは、実はアピールだったりもします。

「暇だから遊ぼう」「空いてるんで誘ってください」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.