恋愛情報『デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!』

2019年5月18日 18:45

デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!

付き合っている人がいても、その彼が本気で自分と付き合っているか不安になるときはあるものです。

彼の自分に対する本命度をはかるのは、なかなか難しいですよね。

そこで、彼から本命として扱われているかどうか、デート中に一発でわかるのが「お腹痛い発言」。

あなたがデート中に「お腹痛い発言」した際の対応で、彼の本命度が何パーセントかわかっちゃいます!

彼の本命度


■ 対応別!彼からの愛情度をチェック

友達に紹介された彼と初デートでのこと。

動物園に行って、近くのパンケーキが美味しいカフェでお茶をする予定。まだお互いによく知らない者同士で、ドキドキと不安で胸がいっぱい!

そのせいか、なんだか朝からお腹の調子が悪い……なんてこと、あると思います。

彼と待ち合わせて動物園に向かう途中、お腹が痛くなってきた……。と我慢していたら、冷や汗がでてきて大ピンチ!

「お腹いたい……」

さて、この後彼はどんな対応をしたでしょう?

■ 「大丈夫?トイレ行く?」

彼は、「トイレに行く?」と言って近くのコンビニに寄ってくれました。でも、全然回復の気配がしない……。

「どうしよっか?」と困って途方にくれる彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.