恋愛情報『デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!』

2019年5月18日 18:45

デート中の「◯◯発言」で彼の本命度が丸わかり!

と返事してくれました。

具合がやや落ち着いたのをみはからって、彼は家まで送ってくれました。

→この彼の本命度は80%以上!

辛そうなときに側にいて、落ち着くまで看病をしてくれるという最高の対応。

まさに思いやりに溢れ、大切に思ってくれている証拠といえます。

■ 体調不良時の対応で、今後の恋愛が決まる!?

実は筆者のいとこは、まさにこのケースで、彼女のハートを射止めたひとりです。

彼は初デートで具合が悪くなった彼女に付き添い、一生懸命看病したそうです。彼女はこんなに真摯に介抱してくれるなんて!と、一気に心奪われたそうです。

その後半年のお付き合いを経て、めでたくゴールインしました。彼は最初から彼女と結婚しようと決めていたそうで、親身になって彼女を看病したそうですよ。

デートでのアクシデントの対応は、その後のお付き合いを占うカギになりそうですね。

ただし、彼の気持ちが知りたいからといって、仮病はNGですよ!

まったく同じシチュエーションはなくても、こんな時どうする?と彼に問題を出してみるのもよいかもしれません。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.