恋愛情報『チャラい!付き合わないほうがいい「先輩男子」共通点』

2019年5月18日 07:45

チャラい!付き合わないほうがいい「先輩男子」共通点

学校や職場など、新しい環境には出会いのチャンス。

しかし、気をつけたいのが、少なからずいるチャラい男子の存在。

中でも厄介なのは、先輩の特権を利用してガンガン話しかけてくるチャラい先輩!

今回はそんな先輩男子にひっかからないように、彼らの3つの共通点をピックアップしてみました。

チャラい男


■ 女子を褒めまくる!リップサービスが得意な先輩

女子の喜ぶツボが分かっているだけでなく、誰にでもリップサービスができる「先輩男子」には気を付けて!

彼は若いピチピチ女子から、熟したお姉さままで射程圏内のスゴ腕です。

「今日の髪型決まってるね」
「○○ちゃんの淹れてくれたお茶が好きなんだよね」
「なんでもできるんだね、お嫁さんナンバーワン!」

などと言って、ありとあらゆる女子を褒めまくる!まるでお天気の話をするように、いとも簡単に明るく、軽くが特徴です。

リップサービスとわかっていても、度重なると悪い気はしないもの。気が付けば、彼のことを好きになってしまったなんて女子もちらほら。

誰彼構わずリップサービスができる人は、女性の扱いに慣れているんですよね。当然、付き合ったらヤキモキさせられることは必至です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.