恋愛情報『実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?』

2019年6月18日 21:45

実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?

お正月の風物詩である「箱根駅伝」で「山の神」と呼ばれる選手が活躍し、お茶の間を沸かせたことがありました。

それ以来「大学駅伝のイケメンランキング」が発表されるなど、大学駅伝選手の「モテ度」がアップしています。

彼らは芸能人のような「超有名人」ではありませんが、出身地の方や競技の関係者はみんな知っていて、そこそこファンもいて、時には新聞やTVなどに取り上げられることもある「ちょい有名人」です。

実は筆者も独身時代に、箱根駅伝に1度だけ出場して卒業・引退後もその活躍が語り継がれた男性と交際したことがあります。

一般人である筆者が「ちょい有名人」である男性と付き合えた方法や、うまくやっていけたコツなど、あなたも気になりませんか!?

今回は実体験をもとに、「ちょい有名人」と付き合う方法をご紹介します。

実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?


■ 「ちょい有名人」の彼と知り合うには?

大学駅伝の選手・元選手などは「超有名人」ではありません。

その選手の出身地の人や競技関係者、ファン以外には、名前を出しても

「それ、誰?」

と言われてしまうことも多いです。

しかし逆に見れば、それだけ

「一般人でも知り合いになるチャンスが多い立場の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.