恋愛情報『実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?』

2019年6月18日 21:45

実体験つき!「ちょい有名人」な彼と付き合うには!?

からのスタートでした。

大学駅伝の男子選手に限って言うと、彼らは「箱根駅伝」を目指して大学に進学していることがほとんどです。

箱根駅伝」に出場するには「関東学連(関東学生陸上競技連盟)」に加盟している大学に在学していることが条件の1つとなるため、
「関東以外の地域から関東の大学へ進学した」

という人がとても多いのです。

また「箱根駅伝」に1度でも出て活躍した選手は、東京などの大都市ではそこまで騒がれなくても、地元へ帰れば「地域のヒーロー」です。

筆者は彼氏の地元で食事をしたときに、地元の知らない人から突然「頑張ってね!」と割引券を渡されたことがありました。

また、デート中に小中学生が彼に気づき

「あれ、〇〇選手じゃない!?」

と騒ぎ始めたこともありました。あなたが知らない人からジロジロ見られることに抵抗があるなら、かなりキツい状況かもしれません。

しかし、厳しい練習で疲れている彼にいつもわがままを言うのではなく、逆に癒してあげられれば、彼はあなたといることを居心地良く感じられるようになります。

そうなれば、交際を長続きさせることはそれほど難しいことではありません。

*

いかがでしたでしょうか?

筆者の実体験をもとに「ちょい有名人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.