恋愛情報『結婚するなら!一途な男性に必ず見られる3つの特徴』

2019年5月8日 21:45

結婚するなら!一途な男性に必ず見られる3つの特徴

■ 2、あなたへや周囲の人に対し思いやりがある

愛情の示し方って、人それぞれ違うもの。言葉で示す人、態度で示す人、プレゼントやお金で示す人――。

大事なのは、思いやりです。

本当に想ってくれる人は、そこに気持ちがこもっています。言葉にしろ、態度にしろ、プレゼントやお金にしろ、です。

例えば、彼女へのプレゼントを選ぶにしろ、投げやりや間に合わせで選んでいるのか、一生懸命あなたを思って選んでいるのか。

たとえ高価なものでなくても、あなたを思って選んでくれていたら“思いやり”を感じるでしょう。

また、あなただけでなく、家族や友だちに対して不義理を働いたり、信頼を失う言動をしがちだったりしたら要注意。


ぜひ本当に人のことを思える人と一緒になりましょう。

真心を込めて付き合える人は、恋人に限らず、両親、友だち、将来の家庭もきちんと大事にできる人です。

結婚というと、経済力や仕事の安定性に目が行く女性も多いでしょう。

でも、金銭面だけではなく、愛情面で一生添い遂げられる人かも、考えられるといいですね。

■ 3、調子に乗らず謙遜できる

長い付き合いをするなら、寛容で穏やかな人がオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.