恋愛情報『大事にされたいなら「頑張って手に入れた感」を持たせよう』

2019年5月10日 19:45

大事にされたいなら「頑張って手に入れた感」を持たせよう

もちろん、変に渋ったり焦らしたりするのはよろしくないですが、相手のアプローチの勢いに負けてサクッと交際するのはおすすめしません。

■ お金、時間、はできるだけ使ってもらう

できれば、交際前も交際後もできる範囲で彼にお金、時間、労力を使ってもらったほうがいいです。

例えば、彼がおごってくれると言っているのに「いいよ、私も出すよ」と無理にでも割り勘にしようとしたりするのは微妙です。

男の見せ場を奪うし、お金があまりかかってないので、“一生懸命頑張って手に入れた”という感覚は出てきにくいです。

また時間も同様、彼のことが好きすぎるあまり、全て彼の予定に合わせてしまう子もいるでしょう。

彼が忙しそうならば「デートは今度でいいよ」と自分から延期する流れに持って行く子もいるのではないでしょうか?

彼思いの優しい子ではありますが、全てを彼に合わせてしまうことで、彼の所有欲、独占欲を刺激できず、下手したら雑に扱われます。ある程度はあなたのために時間を捻出させたほうがいいです。

■ 彼以外にも夢中なものがある女子

恋愛だけじゃなく、趣味や勉強など、彼以外にも夢中になっている子は、彼からしたら追いかけたくなる対象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.