恋愛情報『彼に告白させる!劇的に可愛い寸止めテク5つ』

2019年5月11日 09:45

彼に告白させる!劇的に可愛い寸止めテク5つ

彼から告白されたい! そう思うのは当然のこと。

でも、告白させるのは、なかなかの上級技ですよね。

そんな技を可能するのが、“かわいい寸止めアプローチ”。寸止めでうまく焦らすことで、告白を意識させることができるのです。

「そんなに簡単にいくもの?」と思ったあなたは、ぜひ試してみてください。

寸止めテクニック


■ ホテル……と見せかけバイバイ

友達以上恋人未満……そんな関係におススメのアプローチがこれ。

いい雰囲気のままホテルに……なんて流れも間違いではないけれど、付き合う前にHしてしまうと、曖昧な関係になるというリスクもあります。

そろそろ終電も近い時間。
「この後どうする?」なんて彼のほうから聞かれたら「どうしようかな~」と考える様子を見せて、彼に「もしかしたら?」と期待を与えましょう。

そのうえで、「やっぱり今日は帰るね!」と彼の期待をわざと壊します。

期待させてから断ったり焦らしたりすると、彼の気持ちを高めることにつながります。

■ 手はつないでもキスはしない

焦らすことも大切ですが、いき過ぎると彼が脈なしと判断してしまう可能性も……。

告白させるためには、好意をちょい見せして、脈ありだと実感させてあげることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.