恋愛情報『お家デートで彼が喜ぶ愛され女子のおもてなし3つ』

2019年5月17日 15:45

お家デートで彼が喜ぶ愛され女子のおもてなし3つ

お菓子を上手に作れる女子って魅力的だなって思う」(25歳/介護ショップ)

お家デートのおもてなしとして飲み物やお菓子を用意しておくのは定番ですが、お菓子が手作りだと印象アップ♡

彼への女子力のアピールにつながると同時に、お菓子を食べながら話も盛り上がるでしょう。

他にも、彼の好みの飲み物を用意しておくなど、ちょっとした工夫が印象アップにつながりますよ。

■ 2人の思い出の品を話のネタに

「初めて彼女の部屋に入ってかなり緊張してたけど、彼女が思い出の品を出して話を振ってくれたので緊張がやわらぎました。

『初めてデートしたときにゲーセンで取ってくれたの覚えてる?』と彼女が取り出したのはネコのキーホルダー。付き合う前に勇気を出してデートに誘って、ゲーセンで盛り上がった思い出がよみがえってきました。緊張している俺への気遣いがうれしい!」(23歳/警備会社)

初めてのお家デートとなると、彼も緊張してしまうものです。緊張から話が続かず困った……なんてことにもなりがちです。

そんな展開にならないために、2人の思い出の品を飾っておく、または、すぐに取り出せるとこにしまっておくとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.