恋愛情報『モテ男が本命彼女ができて変わったことって?』

2019年5月18日 21:45

モテ男が本命彼女ができて変わったことって?

チャラくて遊び人な彼と付き合うと、「隠れて浮気しているんじゃないか?」と不安になりますよね。

でも、本当に好きな女子と付き合えたら、彼らだって一途になるみたい。

そこで今回は、「モテ男が本命と付き合って変わったこと」についてご紹介します。

いまの彼と照らし合わせてみてくださいね。

彼氏の変化


■ 1、貯金をするようになった

「いままでは毎週飲みに行って、ラブホ代や服など、何かと金がかかって仕方がなかった。でも、本命ができたら出費も減り、貯金できるようになりました」(31歳/営業)

まれにヒモ系モテ男子もいますが、大抵は男性が支払うことが多いもの。そうじゃないと女子も寄ってきません。

ご飯代やホテル代はもちろん、モテるために服や美容代に力を入れていた男性も。

しかし、本命ができると、少なからず不特定多数の女子への交際費は減りますよね。そのため必然的にお金に余裕が生まれます。

また、彼女にプロポーズするとなると、ある程度の貯えが必要に。男性もそれがわかっているからこそ、将来に向けて貯金しはじめるようです。

■ 2、モテたい願望がなくなった

「ちょっと前までモテたくてしかたなかったのに、ほかの女子に興味がなくなったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.