恋愛情報『血液型が秘める!あなたのメンヘラ危険度』

2019年6月4日 13:45

血液型が秘める!あなたのメンヘラ危険度

あなたは恋をすると、どのように変わりますか?

きっと、熱に浮かされたかのようにキラキラした乙女になるのではないでしょうか。

でも、恋愛に浮き沈みはつきもの。彼との関係が上手くいっていないときは、心が弱ってメンヘラになってしまう恐れもあるのでは。

そこで今回は、血液型別に「あなたのメンヘラ危険度」をご紹介いたします。

血液型メンヘラ度


■ A型のあなたは…メンヘラ危険度45%

A型女子は、恋をカタく考えすぎるところがあるようです。

あまりに堅苦しいと恋愛をする楽しさが失われてしまい、彼もあなたも息苦しくなってしまうでしょう。

キチンと恋愛をすることも大事ですが、恋の刺激に身をゆだねてみることも時には必要です。

あなたがメンヘラになると、恋愛の最終地点を「結婚」に定めて恋をするため、相手から「重たい」と思われてしまうことが。


男子は結婚に関する責任を背負わせられると、逃げ出したくなってしまうもの。あまり表に出さない方が吉です。

■ B型のあなたは…メンヘラ危険度70%

B型女子は、何でも彼の言うことを聞いてしまうところがあるようです。

浮気されても「友達と飲むだけだから」と言われたら、「そうなのかも…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.