恋愛情報『10の質問でわかる!あなたのセクシーな魅力』

2019年5月21日 13:45

10の質問でわかる!あなたのセクシーな魅力

ほめ上手であるというのは、人間関係を円滑にして魅力的に見せるために非常に有効なのです。あなたのほめ方は、決して大げさではなく、ちょうどいいのです。

具体的な内容に対して、結果でなく過程をほめていることが多いでしょう。相手をうまく乗せることができるため、周りからみるとガツガツしていなくて、気品のある印象を与えるはずです。

■ 当てはまった数が3~5個

「可愛げがあって自尊心をくすぐる性格」

あなたは何でも自分でやりたがろうとせず、余裕があるところが魅力的。自分にできないことや難しいことに関しては、素直に人を頼るところがあるのでは。

一見、相手を困らせるように見えて、意外にも相手はあなたにキュンとしてしまうはず。何でもきちんとできるしっかり者よりも、自分を頼ってくれる女子の方が、自尊心がくすぐられて魅力的に見えるということなのでしょう。


あなたの色気の源は、無意識に人に甘えられるところなのかも。

■ 当てはまった数が6~7個
「パーソナルスペースに入り込めるさり気なさ」

あなたは、さりげなく相手の近くに座り、あっという間にパーソナルスペースに入ることができるタイプ。普通、それほど親しくない人の近くに座るのは、少し気が引けるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.