恋愛情報『10の質問でわかる!あなたのセクシーな魅力』

2019年5月21日 13:45

10の質問でわかる!あなたのセクシーな魅力

しかし、色気のある女性は、異性との距離感をよく心得ており、近すぎも遠すぎもせず絶妙な位置取りができるのです。

そのため、ある程度距離を詰めてナチュラルな会話ができるあなたは、意図せずしてセクシーな立ち振る舞いができているはず。

■ 当てはまった数が8~10個

「アンニュイな素振りとミステリアスな性格」

あなたは、生まれつきセクシーさを持っているタイプ。あなたの姿勢や動きは、美しく見えるのにどこか“けだるさ”を感じると言えます。

普通、男子は伸びた背筋や張りのあるヒップラインといった良い姿勢の持ち主には、「どんな人なのだろう」という心理が働き、印象に残るもの。

しかしあなたは、それと真逆の着こなしやメイク、つまり適度に気崩していたり、化粧も頑張り過ぎていない印象を与えられるようです。

そのギャップこそが、色気の根源だと言えます。男子はわかりやすい女性以上に、その“けだるさ”から漂うミステリアスな雰囲気に惹かれるのでしょう。


■ おわりに

一言でセクシーさといっても、その要素はさまざま。ある人にとっては色っぽいと感じても、ほかの人にはそう感じなかったりすることも。

だからこそ、あなただけのセクシーさに気づいて、それを活かしていくことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.