恋愛情報『信じたくないけど…他の子に心変わりしている彼の言動』

2019年5月24日 20:45

信じたくないけど…他の子に心変わりしている彼の言動

デートプランも考えてくれなくなって、家デートばかりになってしまった」(27歳/歯科衛生士)

他に気になる女性ができてしまった男性は、彼女に対してのお金の使い方が変わる傾向があります。

原因は、彼女の優先順位が下がっていること。大好きな彼女の前では、カッコつけたくて少し無理をしてでもお金を出す男性が多いでしょう。

彼女にお金を使うことをためらうということは、気持ちがなくなってきている証拠ですし、他に気持ちが向いている可能性があります。

彼のお金の使い方に違和感を持ったら注意してください。

■ 次に会う約束をしなくなる

「いつもは次のデートの約束をしてバイバイしていたのに、次会える日を彼から聞かれることがなくなっていった。

こっちから聞いても、あいまいな返事をされることも増えた」(25歳/販売)

心変わりしつつある男性は、彼女とこのまま付き合っていてもいいのか、どうやって別れようかと考えている可能性があります。そのため、彼女とのこれからのことは考えられない状態でいるのです。
いつも当たり前のようにデートをしていたのに、だんだん会う回数が減っていったり、彼からデートのお誘いが少なくなったりしたら要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.