恋愛情報『奥手男子がガッカリする女子の言動』

2019年5月24日 12:45

奥手男子がガッカリする女子の言動

奥手男子は、じつは女子に対して頻繁にガッカリしています。なので、最初は「この子といずれ付き合いたい」と思っていても、ガッカリにガッカリを重ねた結果、「もういいわ」と思うにいたります。

さて、今回は、奥手男子がガッカリする女子の言動についてお届けします。

さっそく見ていきましょう!

奥手男子


■ LINEの返信が遅い

男子は、LINEの返信が遅い女子にガッカリします。とりわけ、奥手男子はすごくガッカリします。

“返信が遅い=俺のことが好きではないのか”とか“ほかに好きな男がいるのか”と思ってしまうのです。

奥手男子のことが好きで、彼と付き合いたいと思っている女子は、LINEの返信の速さで恋の駆け引きをしている場合ではありません。

来たらすぐに返す!これでいきましょう!

■ 年上男性と一緒にいる

奥手男子の最大の敵は、同い年のチャラい男ではありません。
年上男性です。

同い年くらいのチャラい男は口だけ達者な場合もある(だからじつはモテない)と、彼は知っています。

同時に、年上男性は、口も達者でお金もそこそこ持っていて……女子が納得する条件をいくつも持っているとも知っています。

なので、あなたが年上男性と一緒にいるところを、奥手男子に見られたら、「この子、おっちゃんとヤバい関係になったにちがいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.