恋愛情報『彼の服装&デート先でわかる!彼の本気度チェック』

2019年6月27日 20:45

彼の服装&デート先でわかる!彼の本気度チェック

本気度としては若干厳しめの40%といえます。

あなたと一緒に歩くことを考えているというより、「自分がオシャレな男でいたい」ことを大事に考えているでしょう。

服装のコーディネートがよければ「俺とデートするにふさわしいオンナ」だとあなたのことを考えそう。その上から目線、ちょっとイヤですよね!

・オーバーサイズの服

だらしなく見えるか、ワイルドに見えるかの境目……な、難しい服装をデートにしてくる男子。あなたとの交際の本気度は70%と高めだと考えましょう。

彼には彼のオシャレの価値観があり、あなたの服装についてもなにも咎めることはしてこないタイプの自立した男子です。人の評価を気にすることはないタイプで、自分の信念を貫く一途なタイプでもあります。

ワイルドに見せて自分を大きく見せようとしているのではなく、あくまでも「自分が着たい服を着る」というマインド。
デートも、自分有りのオシャレで全力で楽しみにきている男子です。

■ 服装やデートでまずはチェックしてみよう

彼氏があなたに本気か遊びかの違いは、根深い問題です。もしも今回のチェックで遊びかもしれない判定となってしまっても、早急に答えを出す必要はないので安心を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.