恋愛情報『彼にキスしてほしいとき…可愛くおねだりする方法』

2019年6月3日 21:45

彼にキスしてほしいとき…可愛くおねだりする方法

キスしてほしいとときってありませんか?

おねだりしたいけど、どうやって甘えていいか分からないという人や引かれないか不安という人もいることでしょう。

そこで、キスしてほしいときの可愛いおねだりの仕方をご紹介します。

キスしてほしいときに可愛くおねだり


■ 1:背伸びして目をつむる

「キスして!」とはっきり伝える方法も有効ですが、たまには変化球を見せるのも手。

「彼女がいきなり背伸びをして目をつむってきたときはドキッとしましたね。

いつもは『キス~』って甘えてくるので、そういうのも悪くないって思いました」(Nさん・27歳男性)

いつも言葉で伝えているという人はたまには仕草でキスのおねだりをしてみるといいかもしれません。

■ 2:「もう1回」とせがむ

キスをしたあとに、またすぐにキスしたくなってしまうことってありませんか?

短めのキスだったから、物足りなくて逆にほしくなってしまうといった感じ。そんな時は「もう1回」とおねだりしてみるといいかもしれません。

「キスしたあとに、耳元で『もう一回して』っていわれたときは萌え~って感じでしたね」(Kさん・28歳男性)

他にも「もっとしようよ~」とか「もっとキスしたいな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.