恋愛情報『生まれ順別・男性が本命にしか言わない言葉』

2019年6月11日 06:45

生まれ順別・男性が本命にしか言わない言葉

そんな彼が本命に対してかける言葉は「俺のことはいいから、自分のことを優先させて」といった言葉。

ここには、オレは自分で自分のことができるというプライドと、自分を大切にして欲しいという優しさが含まれているのです。

■ 末っ子の彼は…「(助かったよ)ありがとう」

カップル仲良し


末っ子の彼は、やや甘えん坊ですが素直な性格が特徴だと言えます。彼は人から何かをしてもらったときに、感謝の気持ちを伝えようとするのが特徴。

それは好きな人に対しても、ハッキリとその性格が出てきます。

そのため、本命女子に対しては、どんなに小さなことでも「助かったよ、ありがとう」や「LINEくれてありがとう」など、必ずお礼を欠かさないはず。

多くの男子が恋人に感謝の気持ちを言葉にするのが得意ではないのに対し、彼は素直に感謝できるところが一番の見分けるポイントでしょう。
■ 一人っ子の彼は…「ちょっと自分の話していい?」

男女男性話す


一人っ子の彼は、自分の時間や好み、趣味を大切にしており、相手に合わせるのがあまり得意ではありません。

そのため、多少好意があるくらいの女子に対しては、相手にお構いなくペラペラと自分の話をしてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.