恋愛情報『思わずドキッ!職場で男性を虜にする「あざといテク」』

2019年6月4日 11:45

思わずドキッ!職場で男性を虜にする「あざといテク」

「あざとい女性」と聞くと、良くないイメージを持つ人も多いかもしれませんが、男性はやはりドキッとしてしまうもの。

実は、恋愛においては有効なテクだったります。

職場に気になる男性がいるのなら、多少はあざとさを見せた方が、意識してもらいやすくなりますよ。

そこで今回は、職場で男性を虜にする「あざといテク」を紹介します。

あざとい職場


■ 「教えてください」と頼る

女性から頼られると男性はうれしいものですし、自分の存在価値を感じられたりもします。

しかも、仕事のことで頼りにされると、男のプライドもくすぐられるので、優越感に浸れます。

仕事で困ったときや、アドバイスがほしいときには、気になる男性に「教えてください」と慕っている雰囲気を出せば、「可愛いいヤツだな」なんて思ってももらえるでしょう。

手を貸してもらったあとに、「○○さんのおかげでうまくいきました」などとお礼もきちんと伝えると、よりアピール効果は大きくなりますよ。


■ 「○○さんが行くなら行こうかな」と言う

気になる男性から、「来週の職場の飲み会って参加する?」と聞かれたときの回答にもポイントが!

「はい、行きます」と答えるのは普通ですが、「○○さんは行くんですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.