恋愛情報『初めてよりも大事!?二回目のデートで彼を落とすコツ』

2019年6月3日 17:45

初めてよりも大事!?二回目のデートで彼を落とすコツ

初デートでは、お互い緊張してうまく喋れず、「恋人としてアリかどうか」を考える余裕すらないものです。

しかし、二回目のデートは気持ちにも余裕が出て、恋愛のジャッジがしやすくなります。

デートで大事なのは初デートよりもその次!今回は、二回目のデートで彼の好意を引き出すコツをご紹介します。

二回目のデートのコツ


■ 二回目といえど格好は大事

初デートは緊張しているのもあるし、いい印象を得ようと普段よりも頑張ってオシャレする女子も多いもの。

でも、二回目のデートって、初デートよりもちょっとカジュアルになる女子もいませんか?

初デートよりも頑張る必要はないかもしれませんが、カジュアルすぎ(Tシャツにジーパンとか、部屋着みたいな格好)も微妙です。

もちろん、場所にもよりますが、二回目といえど、“女性らしさ”のある品の良い格好で会ったほうがベター。

一概にコレ!と断言いうのは難しいですが、雑誌やネットのデートコーデを参考にするのもいいでしょう。

二回目のデートで『あれ?ダサい……。」となれば三回目のデートは厳しいです。

■ 初デートの時よりも距離感と密着度を上げる

二回目のデートも初デート同様の距離感では、進展がないというか、彼も「もしかして、脈なし?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.