恋愛情報『モテ?非モテ?「同性から嫌われる女子」への男の本音』

2019年6月7日 21:45

モテ?非モテ?「同性から嫌われる女子」への男の本音

いくら男性の前で可愛く振る舞っていても、それが作られたものだとバレたときには、男性にも確実に嫌われることになりますよ。

■ 男性人気が高い

女性に嫌われる女性は、「男性からの人気が高い女性」というイメージも男性の中にはあります。

男性からモテるからこそ、羨まれたり、妬まれたりして、嫌われていってしまうという感じもするのでしょう。

実際に、男性にチヤホヤされている女性は、同性からは疎まれたりしやすい面もあるはず。

ただ、男性からすると、モテる女性に嫉妬している女性たちの方が、性格が悪そうに見えていたりするものですよ。

■ 自分を持っている

女性は群れて行動していることが多い印象が男性の中にはあるので、女性に嫌われる女性は群れるのが苦手なイメージもあります。

ただ、ちゃんと自分を持っていて、群れずにひとりで行動ができるカッコイイ女性という見方もできるかも。

一方、我が強すぎて、人と合わせることがあまりできない女性といった感じに思われてしまう可能性もあるでしょう。


自立していて自分の意見や考えがある女性は、男性には魅力的に見えるもの女性ウケが悪くても気になる存在にはなりやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.