恋愛情報『彼に「浮気させない」ためデート中に言うべきこと3つ』

2019年6月7日 17:45

彼に「浮気させない」ためデート中に言うべきこと3つ

大好きな彼にもし浮気されたら……。なんて考えるだけで悲しくなってしまいますよね。

女性なら誰だって、好きな人には自分だけを見ていて欲しいと思うものです。

好きなあまり、不安になってしまうことは誰にもあることですが、それが原因でケンカしたり束縛したりしては、彼氏の気持ちが離れてしまいかねません。

そこで今回は、彼に浮気をさせないために「デートの別れ際」に言うべき3つの言葉をご紹介します。

デートのコツ


■ 1、「ありがとう」を必ず伝えよう

付き合いが長くなると、彼とのデートが当たり前になり、感謝の気持ちが薄れてしまいます。

付き合い始めの頃を思い出してみてください。デート中に彼に何かをしてもらったらすぐに「ありがとう」と伝えていませんでしたか?

彼女から「〇〇してくれて当然」という態度をとられたら、これ以上なにかをしてあげたい気持ちがなくなってしまうもの。

どんなに長い付き合いでも、感謝の気持ちを言葉で相手に伝えることはとても大切なことです。

男性は女性から素直に気持ちを伝えられることに喜びを感じますし、自信にも繋がります。

この機会に、自分が彼に素直に感謝の気持ちを伝えていたか振り返ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.