恋愛情報『初対面でモテる女子に昇格するための3つのポイント』

2019年6月13日 21:45

初対面でモテる女子に昇格するための3つのポイント

■ 2、清潔感のある身だしなみを意識しよう

どんなに顔がキレイでも、スタイルが良くても、清潔感がなければだらしない印象を与えてしまいます。

モテる女性は第一印象で良いイメージを残すため、髪型やメイク・服装はもちろんの事、爪などの細部まで気を使っています。

普段からきちんと手入れをすることが、清潔感を手に入れる一番の方法です。

初対面の相手に会う際に、どんな服やメイクがいいだろうと悩んだら、「清潔感」をテーマに選んでみてくださいね。

■ 3、笑顔で相手に接しよう

モテるコツは笑顔


男女問わず笑顔を絶やさない人は、「話しやすそう」「いい人そう」「人当たりがよさそう」などの好印象を持ちやすいものです。

反対に、緊張からか表情が硬い人は「怖そう」「気難しそう」などのマイナスな印象を持ってしまいます。

女性の笑顔に惹かれる、魅力を感じるという男性は多いです。自然な笑顔を絶やさない女性は、それだけで第一印象が良くなります。
また、相手の目を見ることも大切なポイントです。目をそらして話をしていると、不信感などマイナスな印象を与えてしまいます。

笑顔で相手の目をしっかりと見て話すことで、相手に安心感を与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.