恋愛情報『誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート』

2019年6月22日 06:45

誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート

話しかければ応えてくれるし、そんなに嫌われている感じはしないのだけれど、決定的に好かれている証拠がない!とお悩みのあなたにはこの占いをお届け。

運命の道しるべである1~31日の誕生日。そんな男性の誕生日別に、女性に対して本気度が高いデートはどんなものなのかを占います。

本命しか誘わないデート


■ ●1日、10日、19日、28日生まれ…高級なデート

お金の価値をわかっているしっかり者の、この誕生日の男性。お金をかけるべき大切な人には、惜しみなくお金を使おうとします。

「誕生日だから」と理由を付けて、プレゼントを選ぶ買い物デートをしたり、高級レストランに連れて行ってくれたりします。


■ ●2日、11日、20日、29日生まれ…希望していたデート

本命しか誘わないデート


本命彼女がいつか行きたいと言っていた場所や、やりたいと言っていたことなどをちゃんと覚えている、気配り上手なこの誕生日の男性。

言った本人も忘れていたりするので、「前に言ってた〇〇に行こう」と誘ってくれると、感動のデートとなりそうです。

■ ●3日、12日、21日、30日生まれ…すぐに願いを実行

素直な性格でその時の気分や雰囲気を大切にする、この誕生日の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.