恋愛情報『誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート』

2019年6月22日 06:45

誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート

「どこに行きたい?」「何をしたい気分!?」と聞いてくれて、「じゃ、行こう!」とすぐに実行してくれます。

本命の彼女の願いを、すぐに叶えてあげたいと思うのです。

■ ●4日、13日、22日、31日生まれ…鉄板のデート

マジメが取り得のこの誕生日の男性。

「このデートプラン、最近テレビで見たか、何かの記事で読んだことがある」というような、今流行っている場所やアクションが組み込まれた「いかにも鉄板」のデートに誘ってくれたら、それは本命を誘うデートとなります。

■ ●5日、14日、23日生まれ…自信をもって誘うデート

本命の彼女とのデートなら、とにかく楽しく盛り上がりたい!と思うのがこの誕生日の男性です。

「楽しいイベントがあるんだ!絶対楽しいから行こう!!」とちょっと強引ですが、自信に満ちあふれた様子でデートに誘ってくれるでしょう。

■ ●6日、15日、24日生まれ…自分のホームでのデート
本命しか誘わないデート


義理人情に厚い性格のこの誕生日の男性。本命の彼女には、自分の地元を案内するようなデートに誘ってきます。


昔からのたまり場や、知り合いがやってるお店がデートコース。偶然を装って出会った昔馴染みに「カワイイ女性だろ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.