恋愛情報『令和元年に両思い!片思い女子がやるべき最初の一歩』

2019年6月27日 15:45

令和元年に両思い!片思い女子がやるべき最初の一歩

その前の飲み会では周囲の目も気になって、彼に近づけなかったけど、カラオケではみんなが歌っている隙に、さり気なく隣に移動。盛り上がった雰囲気だからか「今度遊びにいこ」とさらっと誘えました」(23歳/事務)

やっぱり距離を縮めるには、2人きりで過ごす時間が最も有効。令和になり気持ち新たなこのタイミングを逃す手はありません!

あのとき行動しておけばよかった……そんな風に後悔しないように、今こそ勇気を出して行動してみて。

いきなり2人きりのデートに誘うのはハードルが高い……。そんな人は、まずは複数人でのイベントに参加するなどして接点をつくりましょう。

その間にデートの約束を取り付けてみる、という方法もありですよ。

■ 少しの行動で彼に意識してもらえるかも

上記の3つを実践する前とした後では、二人の関係に何か変化があるはずです。

前より目が合うようになって、もしかしたら彼からのアクションがあるかもしれません。
奥手の彼ならあなたからの告白を待っている可能性も。

ここまで来たら、あと一押し!自分の気持ちを素直にぶつけて、令和元年こそは幸せをゲットしましょう♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.