恋愛情報『生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング』

2019年7月11日 11:42

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング

大好きな彼と付き合うことになった!でも実は、ここからが勝負です。

彼ともっと仲良くなって、もっと私を好きになってもらいたい!ですよね?

誕生日を構成する数字を使った数秘占いで、付き合った男性が、付き合い当初よりどんどん夢中になってしまう女性をランキング形式で占います。

9位から1位の発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング


■ 9位数秘6…過干渉にならないように注意

おせっかいで尽くすタイプの数秘6。

いろいろやってくれるし、なんて健気なんだろうと彼も思って恋愛がスタートするのです。

しかし、だんだんと過干渉になっていき、「母親かよ!」とキレられることにもなりがち。


仕事など彼以外のことに力を注ぐようにすれば、情熱が分散されて彼への干渉もちょうどいいあんばいになり、仲良く過ごせます。

■ 8位数秘1…バランスをとると◎

数秘1はゴージャス美人。

こんな素敵な人と付き合えた!と彼はうれしくてたまらないはず。

しかし、最初の期待が高すぎた部分もアリ、高飛車でワガママな数秘1に合わせるのが、だんだん辛くなってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.