恋愛情報『生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング』

2019年7月11日 11:42

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング

数秘1は自己アピールが上手な器用さを持っていますから、彼を癒す女にもなれるはず。

高飛車と癒しのバランスをとれば、愛されるでしょう。

■ 7位数秘5…彼の嫉妬に気を配って

好奇心旺盛で、いつも何かに夢中の数秘5。

そんな活動的なところに惹かれて、彼は付き合い始めます。

しかし、自分の関心のままに男性ばかりの集まりに参加したり、平気で男性とふたりで出かけたりする数秘5に、「浮気してるんじゃ」と彼も疲れてくるのです。

恋愛には嫉妬がつきものだということを理解して、慎みをもって行動するよう心がければ、愛が復活してきます。

生年月日で占う!彼を夢中にさせる女性ランキング


■ 6位数秘9…ときにはセクシーに

言い争うのがキライな数秘9。

そんな穏やかで大人なところに惹かれる男性は多いのです。


付き合うほどに、ケンカがない恋愛を心地よく感じていくでしょう。しかしあまりにも波風が立たなくて、連れ添ってウン十年の夫婦のようなマンネリ感が漂いがち。

時々セクシーな夜を演出したりすると、適度な刺激になって、もっと仲良くなれるはずです。

■ 5位数秘4…素直な「ありがとう」を大切に

恋愛の一般的にして王道な路線を突き進もうとする数秘4。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.