恋愛情報『一方通行じゃない!本当に愛される彼女になる秘訣』

2019年8月27日 19:15

一方通行じゃない!本当に愛される彼女になる秘訣

大切な彼氏に愛されたいのは、女子共通の願い。とはいえ、こればかりは、自分が強く願うだけでは叶いません。

彼があなたの心に触れたとき、心地よく感じられるかどうかが愛されるために大切なポイント!

愛されるための愛し方を学んで、幸せを掴んでみませんか?

本当に愛される彼女になる秘訣


■ 思われる<思うことが楽しい

愛されたいと願えば願うほど、「彼に大切に思われたい」と考えてしまうかもしれません。

でも、思われることを求めすぎると、ちょっとしたすれ違いが起こったり、会話やLINEでの一言などに傷つきやすくなってしまいます。

ぜひ、「彼が好き!」「ずっと一緒にいたい」「○○をしてあげたい!」と、彼を大切に思うことを楽しんでください。

そこまで思える人って、なかなか見つからないのが普通です。つまり、そんな人に会えたこと自体が凄いことなのですから。

あなたが思われたいと感じているのと同じように、彼だって、あなたから大切に思われるのが嬉しいもの。きっと、愛情のいい循環になっていくはずです。

■ 好かれたいがために尽くさない

愛されることは、ご機嫌を取って好かれることとは、似て非なるものです。

たしかに、相手の喜ぶことをしたり、リクエストに応えてあげたりすることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.